春の予定ー

先日のストナイイベントの記事にスターやコメントありがとうございます!
コメントのお返事はいただいた記事に書かせていただきましたので、ご確認くださいませ〜〜


さてさて、えびちゃん、せくぞんちゃんの春ツアーの日程が着々と発表されてきていて、わたしの予定も着々と決まってきています(*´∀`*)
まだ申し込んでもいなければ、当たってもいないのに(*´∀`*)笑あとは、クリエの詳細だけかなー?
いい加減バカレアちゃん達を見たいんですけどー
とりあえず、喜ぶべきところはGWの横アリがせくぞんちゃんってことだよねヾ(*´∀`*)ノ
うまくいけば、なんばちゃんとせくぞんちゃんはしご出来るよーーーヾ(*´∀`*)ノ
想像しただけで楽しいじゃんねヾ(*´∀`*)ノ浮かれるヾ(*´∀`*)ノ
後は残りの発表を待つのみ(*^ω^*)ふふふ