プレミアム

少クラプレミアム見ました!
紅白の裏側・・・!!

リハの私服ににやにやしつつ(例のダウンがさ♡)、
嵐の面接だったり、応援ダンスの練習だったり♪
むらかみさんのアウターがかわいかった。
でも、やすくんの服好きかもーー。かわいいかっこいいい。
ブーツかわいいし、サイズ感が素敵。
ダンスのときのまるちゃんの正座が大変かわいかったです。
ほんといいこ。素敵すぎる。
みんなしゃかりきに踊ってるし、りょうたむふりきってるしで、楽しいいいいい
エレベーターは裏側密着にはつきものですよね♡
うんうん。来年も出て欲しい。見たいよーーー
年越しの様子まで観れるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
りょうたむ行方不明だったけど。ほんで、残り2分切ったところで、わざわざおおくらは着替えたんですね(笑)


本当にN/HK様様だよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。