レンジャー

無事、わたしのところへやってきました♡


ていちくさんじゃないからなのかなんなのか、初回の生産量が少なかったのかなんなのか、とりあえず初回は予約の時点で終了しているところがほとんどでしたねー
予約していてもキャンセルされるところもあって、かなりやきもきしましたが、とりあえず無事にきて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
今日になって再販したところもあるみたいなので、確保できた方もいたんじゃないかな?
とりあえず、予約って大事だよねってことで。ひとつ教訓。(とくにJスト)



本編は休みの日にじっくりと観ようと思って、早速特典から見ています♡
山田かわいすぎるううううう(*´∀`*)


レンジャー展示も見に行かねばっ♡