2月♡

あっという間に2月。
色々書きたいことはあったんだけど、書く気力が無かった。。。
とりあえず、先週末の出来事から。
さとみちゃん、まちこちゃん、まやさん達と東京大神宮へ行って参りました♡


新しいお守りがかわいくって行きたいな〜と思ったら、みんなが賛同してくれたのです(*´ω`*)
おみくじ引いて、お守り買って、願わくば良いことがあればいいなーって思ってます♡♡




おみくじと、おまもり。
おみくじはしおりになっているの。
おみくじだけでもいろんな種類があって、どれ引くかでまず悩んだ笑
中吉だったんだけど、良いこと書いてた!待つ!←
お守りは、鍵がモチーフになっているんだけど、想い人の心の鍵を開けるという意味。
そんな相手いないけどかわいいという理由だけで買ったのはここの人です\(^o^)/あはははーー
心の鍵を開けたくなるような人見つけます(笑)


近くでお茶しつつ、新宿に移動してしゃぶしゃぶ食べに行きました。
さとみちゃんがお店を選んでくれていたんだけど、美味しかったー!スープが選べたんだけど、どれも美味しそうだったな。今回食べなかったやつも食べてみたいし、また行こう〜〜
早々に食べ終わってしまったので、みんなでリクアワ見てたよ( ^ω^ )笑
MCでまーちゅうの一発ギャクを必死になって見てたら、電気が消えてドリカムが流れて…(どこだよーまーちゅんの声聞こえないじゃん!←って思ってたら)
ケーキが来た!!!!!!!!!!
まちこちゃんとわたし(と、ひな!)の誕生日を祝ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいいシュシュも頂きました♡
みなさんありがとうございましたーーーー!!!!!!!!