女子会

会社の送別会やら飲み会続きで、昨日から胃が悲鳴をあげておりますヽ(;▽;)ノ
先週の金曜日は、まやさんれいさんまちこちゃん小鳥ちゃんと、チーズフォンデュを食べに行ってきたのです♡♡

美味しかったー(*´ー`*)
他のメニューもどれも美味しかったので、もっと色々食べてみたいな。
ドリンクの種類もなかなか沢山あったし
ワインも気になるし←
お仕事の話もたくさんして、色々刺激をもらいました。
色々と考えてることもあるので、今年はそれがうまくいくといいなーと。
うん、がんばろ。


土曜日はおねえちゃん達の女子会におじゃましてきました♡
うちの姉妹って8歳差なんですけど、さらに年上の方もいらしたので、色々と勉強になったよー
下北沢の少し離れたところにあるイタリアンに連れて行ってもらったんだけど、そこがすごく美味しかったの!
ちょっとお値段はるけど、どれも美味しかった。
いっぱい食べて、ワインもたくさん飲んで(笑)
その後に素敵なママのいるバーに連れて行ってもらいました。
そこのママはニューハーフなんだけど、独特なトーンで辛口なアドバイスをもらえると聞いて(・∀・)!
酔っ払って行ったから、はっきり覚えてないんだけど(笑)、為になるテクニックを教えてもらったよーーー
実践する機会が全くないんだけど、使える時に使お(*´艸`*)


とまぁ、連日たくさん食べて飲んでたら胃も悲鳴をあげるわなってことだよね。
今週はしばらく胃に優しいものを食べて過ごすことにします(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)