復活!

完全とまではいかないですが、元気取り戻したようううう
胃痛と戦うこと数日。
良く効く薬がどこかにいっちゃって、普通の薬を飲んでみたものに、全然効かなくて、病院にお世話になるかなーって思ってたんですが!
ようやくみつかったので、飲んでみたら、すぐ効いた!
おかげさまで、ご飯がおいしく食べられるようになったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
まだがっつりは食べれないけど。。
あ、おかげでヨーグルトを久しぶりに食べたんだけど、おいしい。飲むヨーグルトも久しぶりに飲んだんだけど、おいしい。
ちょっとヨーグルト熱が再熱♡
前は毎日のように食べてたんだけどねー。
これからはちゃんと食べるようにしよう(`・ω・´)
もうちょっと自分の体も大事にしないとなーっと実感した数日でした。ええ。