パンケーキ

最近よく見かけるパンケーキ。
メニューに見つけると食べたくなるのはもはや仕方のないことだと思ってます。
と言いながら、そんなに食べてない!
と思ったので、先日の下北でお茶しよーってなって入ったカフェにパンケーキがあったの頼んでみたー。

パンケーキとラザニアのプレート。(バター落ちた)
これはごく普通のパンケーキだけど、他にも色々種類がありましたよ〜〜!
どれもおいしそうだった。
でも、朝ごはんを軽く食べただけだったので、ちょっとがっつり食べたいと思い、プレートにしました(*´∀`*)
ラザニアが美味でした♡
パンケーキもふわふわでおいしかった!
今なら、がっつり甘いの食べれるんだけどな。


それにしても、下北ってやっぱり楽しい。
かわいい雑貨屋さんもたくさんあるし、美味しそうなカフェとか飲み屋さんもたくさんあったー
住むなら下北の近くに住みたいな〜と思ってるんだけど、いつになるやらヽ(´ー`)/