26歳


本日、無事26歳になりました♡
昨日は大学の友達とのプチ同窓会で、その帰り道に最後まで残ってた数人がカウントダウンでお祝いしてくれました☆
新宿のど真ん中でのハッピーバースデー♪は恥ずかしかったけど、嬉しかったな。てっきり電車の中で一人で迎えるもんだと思ってたので。

そして今日は、家族と一緒に過ごしましたよー
昼間は美容院に行ってきたんだけど、終わってからお姉ちゃんと合流して。
みんなでご飯食べに行って、おうち帰ったらケーキを食べて。
特別なことはなにもしてないけど、たくさん笑ってたくさん飲んで、この家に生まれてきて良かったなーって本当に思えた瞬間でした。
うん。幸せ!
26歳も素敵な1年だったなって思える年にしたいな。


ちなみに。
25歳ぎりぎりにね、友達に「抱負を言え!」って言われて、叫んだことばが、
「幸せになりたいっ!」
でした(笑)
がんばりまーーーす!笑