ロックオペラ モーツァルト

おととい急に体調が悪くなって、病院に行ったら急性胃腸炎と診断されました、どうも(* ゚̄ ̄)/・
その日はずーっとしんでましたが、なんとかよくなったので病み上がりですが、行ってきましたシアターオーブ。
ママさんと、楽しみにしていた「ロックオペラ モーツァルト」観てきたよ♪
昨日はルージュバージョン(中川さん:モーツァルト、山本さん:サリエリ)。
もともとママさんが行きたかったみたいで、わたしは言われるがままにチケットを手配しただけ(笑)自分でやってくれればいいのに、1回コンビニで払うの忘れてキャンセルになっちゃったんでね、あのひと。
中川さんのモーツァルトもそうだけど、山本さんのサリエリが似合ってると思うんだよね〜みたいな感じでルージュバージョン一択でチケットを取りました。席も今回は2階席のドセン♡


とりあえず、面白かったーーー
たまにはこういう舞台もいいな〜〜
中川さんのモーツァルトは東京公演は最後ということで、「モーツァルト最高〜〜」みたいに叫んだり、運命の人鶴見さんの声が聞けたり(笑)、菊池さんAKANEさん才加から一言ありました(*´∀`*)
その後の観客の粘り勝ちで、山本さん中川さんが出てきてくれて♡中川さんがめちゃくちゃ可愛かったよ。何言ってるか全然聞こえなかったけど!なんかぼそぼそしゃべるんだもん。
でも、
山「今までもモーツァルトやってきたけど、今回はどうだった?」
中「全然違った。山本さんがいてくれたから頑張れたよー(肩に抱きつく)」
みたいなやり取りしてました。ニュアンスね。


開演前に、たまたまママさんのお友達さんに出会いまして(笑)
その方はすっかりはまってしまったらしく。両バージョンを観られたみたい!どっちも全く違っていて面白かったよ〜〜っておしゃってました(*´∀`*)時間があったら観てみたかったかも。
でも、わたしたちのなかで、また再演するでしょう!とおもっているので、そのときを気長に待ちます(笑)