解禁☆

一週間長かったーーー
いや、まだ終わってないんだけどね。日曜日まで気が抜けません!(仕事ではないよ)
すっかり書いてなかったけど、先週の日曜日はnadyさんが福岡に戻られるということで、送別会もかねてのフレンチランチ♡
病み上がりだったので禁酒してたため、ワインが飲めなくてかなり悔しかったんだけど(笑)、お久しぶりな方もいてすっごく素敵な時間を過ごせました(*´∀`*)
そのあとファミクラとか行ってみたら、しょうくらの練習しててなかなかびっくりしたぜ。経験値がまた上がってしまった。


今日はいつもの人たちとご飯食べてきましたーヾ(*´∀`*)ノ
お鍋お鍋!
そして、お酒解禁♡♡
おーくらーが集まってもおーくらの話をしないのはいつものことで\(^o^)/
いろんな話が飛び交うので聞いてて飽きないな〜
ほんといつも楽しい!!
わたし的には、安井!って叫んでしまったことが、反省点。
久しぶりのお酒で浮かれちゃったかな。声のボリューム考えなきゃ。でも、ほんと安井!って叫べる現場来ないかな。
なにって無いんだけどね、叫びたいなって。


次は鑑賞会でもしたいですねっ(*´∀`*)♪