河合祭

色々書きたいことが溜まってるので、まとめて☆


金曜日に、飲みたいってつぶやいたら、誘って頂き祝杯会に参加してきましたー♡
BAD BOYS Jのドラマ出演のお祝い♪
祝うじゅにあちゃんがたくさんいて、ドラマをお祝いしました(*´∀`*)笑


さくぽさんが色々とDVDを持ってきてくださっていたので、パセラで鑑賞会ヾ(*´∀`*)ノ
おじゃんぷさんの1stコンサートのDVD見せてもらったんだけど、めっちゃ楽しかったよ・・・!
基本、バックの人たちを見ていたんだけど、とりあえず河合さんにみんなでわきましたヽ(*´∀`)ノ
ギラギラしててめっちゃかっこよかった・・・
あとは、ニカちゃんにきゃーきゃーしたり、
天使な知念くんにかわいいいいいいい(*´Д`*)ってなり、
あべーーーーー!!!!!!!って叫んでました(笑)
08時代のじゃにーずは全体的にとっても良い年だったんだねっていう結論。
見ていなかったのが悔やまれる。みんな、あの頃を思い出せ!


土曜日には、大学の友達と朝から高尾山に登りました(*^ω^*)
1時間半くらいかなー、登りきったときにはめっちゃ疲れたし、眠気が半端なかったけど、その後はサントリーの武蔵野ビール工場へ。
映像みたり、工場を見学した後に、おつまみを食べながらの試飲。プレモルが3杯まで飲めます!
さすがに2杯が限界だったけど、初めてちゃんと黒ビールを飲みましたよ〜〜
美味しかった!最初は無理かなーって思ったけど、すぐ慣れた。
次はワイナリーに行きたいっヽ(*´∀`)ノ
工場見学って楽しいのね。
そして、最後は新宿でサムギョプサル♡うまうま〜〜
すっごい久しぶりなメンバーもいて、楽しかったな〜
なかなか全員は揃わないんだけど、今年も楽しいことたくさんできるといいなー(*´∀`*)