SHOCK 2013

昨日、まやさんにお誘い頂いたので、SHOCKを観に行ってきました(*´∀`*)

今年のショックは初めて。
色々を変更があったと聞いていたので、どんなふうになったのかなーっとちょっとわくわく感も持って行ってきましたよ。



なんと、席が最前列。
帝劇枠のチケットだったんですが、2年前にわたしも帝劇枠で最前当てたんだよねー。そのときより左にずれてましたが、ほぼ変わらない位置。
こんなに近かった!?ってくらい、近かったです。。
大きな変更点は、2幕なのかな?今回の演出、わたし好きだなーって思いながら見てました。
わかりやすくなってた。苦悩するのはオーナーよりライバル役の方がしっくりくるよね。
美波里さんもさすがです!素敵だったー!


そしてそして、岸くん><*ほんとに、頑張ってた!
岸くんをしっかり見るのは初めてだったんだけど、これからも応援しようと心に決めたよね。
ダンス必死に覚えたんだろうな〜って。
余裕ない顔で踊ってたところで、前の雄大が後ろの岸くんに顔を向けて。そのときの岸くんの笑顔にきゅーーーんってなりました(´;ω;`)かわいいよ、岸くん。ほんで雄大おにーちゃん。


それ以上に、心を鷲掴みにされたのは、雄大でしたけどね\(^o^)/
なんなの、あの人!(笑)けしからん!(笑)
こちら側に何度か目線をいただきましてねぇ。ええ。
生きて帰れる気がしなかったよね。生きてて良かった、ほんと。
あーーーーーかっこよかったーーーーー!!!!!



雄大だけじゃなく、ふぉーゆーみんなかっこよかったよ><
みんな良かった。本当に。
王子も相変わらず素敵でした。王子(*´Д`*)♡
千秋楽まで怪我なく走り抜けて欲しいと思います。



今年も観れて良かったです。
まやさん、ありがとうございました♡♡