寝不足週間

早速、寝不足な本日です。こんにちわ。


昨日はdisc3を全部見て、MCも再生しちゃったんで。
これからMCは一旦おいといて、本編を見てみようかと
エンドロールも見たいしねぇ〜〜
今特に見てるテレビなくてよかった(笑)

とりあえず、disc3の破壊力・・・
ネタバレありますので、これから見るという方は気をつけてください。


メイキングということで、いつものようにリハ風景がメインなのかなーっと思ったら、すばちゃん以外の誕生日だったりMCだったりが抜粋されてて(てっきりMCダイジェストに収録されてるもんだと思ってた)、この時点で見たいなーっと思ってたものはだいたい入ってた(*´▽`*)
だからなのか、今見てるdisc4にはさほど盛り上がらないのかしら。
ずーっと見進めていくとね、急にね、始まったのだよ、
『すば散歩』
なにこれええええ!え!ちょ!まてまて、かわいすぎるだろおおおお
って感じになりました。ええ。
終始ゆる〜〜いんだけど、それがまた良いんだよね〜(*´▽`*)
まさか名古屋の行動をこんな風に残してると思わなかったから、ほんとびっくりした。
なんだろ、スバラジを聞いてる感じ。一緒に同行してるのもクワちゃんさんなんだと思うんだけど。
すごい癒された。また不定期でいいからやって欲しいな。
ちょっとしたサプライズでした。ありがとうございました。
もちろん、他にも見所はたくさんあって。
なかなかダンスが覚えられないまるちゃんのポンコツさ。でも、すっごく一生懸命でねー。゚(゚´Д`゚)゚。
ここまで入ってるんだって思ったのが、京セラの裏側。
京セラ終って、東京に向かうバンの中だったり、紅白の応援ダンスも必死に覚えてる姿もしっかりおさめてくれてるのもうれしかったなー
最後に、終ってはけたところでみんながハイタッチしてる姿にジーンとしちゃった。
もちろん良いところばっかりではないけど、それ以上に楽しいなーって思えた特典映像でした。
また時間のあるときにゆっくり見返そうと思います。