なんだかんだでやっぱ好き!

改めて、DVD発売おめでとうございまーす!
本編、特典ともにざーっとですが、ほぼ全部観ました。
おかげで寝不足。仕事しろよって話なんだけど、おおめにみてください。
昨日、さほど盛り上がらないとか言ってしまったdisc4ですが、案の定盛り上がりました(笑)
MCレポとか読んでたけど、文字だけでは伝わらない空気感とかニュアンスだったり、やっぱり映像で声で見て聞いてこそだよなーっと思ったり。声出して笑ってた。


一通り見て思ったことは、ただひとつ。
やっぱり、エイト大好きだな〜って(*´▽`*)へらへら




本編も特典も見終わったときに、「楽しかったー!」って思ってて。
それが答えなんだなって思いました。
ブルレイ本編のエンドロールに泣かされた。゚(゚´ω`゚)゚。
こうやってみると、ほんと色々あったんだなーってしみじみ。
まぁ、こんな風に見てきたのはその半分ぐらいしかないんだけどさ。
ライブ中のメンバーの顔が本当に好きで。
おおくらもニコニコでかわいかったなー( ^ω^ )♡♡
CMでも使われてた、アンコールの濡れた頭を回してるところが好きです。(なんつーわかりにくい説明w)
あと、とーんのMVも見たよー
やっとやっとちゃんと見れた!うれしい!><
本編も見たんだけど、わたし長居のとーん好きかも!
水溜りの上でバシャバシャ踊ることで出来る水しぶきだったり、赤の照明が曲の雰囲気を作り上げてて。
大サビ前の間奏のダンスが好きなので、横からの映像はありがたい。ライブで見ても、下から見上げるか上から見るかしかないからね。
ちょうど昨日の帰りに、ジョンのおおくらを立ち読んできてて。
なんかちゃんと見ようって思わされたんだよね。
「あえて同じ見せ方を」ってところ。
そして、やっぱりジョンのおおくらかわいかったよう(*´Д`*)
雑誌は買ってられないので我慢したけど。ううう
そんな感じで、おおくらには結構わいてました(*´艸`*)♡
MCダイジェストとかメイキングでもおおくらが笑ってるだけで幸せになれるんだよ!くそう!
アディ○スばっかり着てても、そのせいでモザイクかけられてても、好きだよーばかーださいーー(コラ)


すばちゃんバースデーもすっごくあったかかったなぁ。
すばちゃんかわいいよ。泣いちゃうメンバーもかわいい。
みんなまるっとかわいい。


そして、ていちくさんのエイトに対する愛を感じれたDVDでもありました。
愛がいっぱいつまってた。
8周年の楽しかった思い出がたくさんつまってた。
早くライブに行きたくなったなぁー!