JW感謝祭

今日は高校の友達の二次会でしたー(*´▽`*)
とっても幸せそうで、ほっこりしたー(*´▽`*)
羨ましい限りです。自分も頑張らないとなーとは思ってます。
ええ、思っているだけです。←


そう言ってる場合じゃないのだ!
違うことに必死になってるのだ!(胸はって言うことではない。)


というのも、昨日は、JW感謝祭@東京ドームに行ってきたのですヾ(*´∀`*)ノ
とってもとっても、カオスな空間でした♡♡
ありがとうございます♡



まさかの、バカレア組がいて、めっちゃびっくりした。最しょ見つけたときは、間違いじゃないか何度も見直したよ!もう!
ほっくんがいるうううううううう(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりました(笑)
ほんと目が足りない!
席も比較的見やすい席だったり、楽しかったー!
ありがとうございました♡


そしてそして、昨日は、「BAD BOYS J」の映像の先行公開がありーの、クリエが発表されーので、MCの時点でぐったりでした。
BAD〜はほんとかっこいいようううう。4/6心して見たいとおもいます。はうはう
クリエはもう、頑張るしかないよね!行けますように><