会報

届きましたねー(*´∀`*)
早速読みました。
今回も読み応えあったー!





座談会はいちご狩り!まるちゃんが前に日記で書いてたいちご狩りのことは会報だったんだねー!
雑誌か何かだとばっかり!みんなめっちゃかわいいです。癒される(*´Д`*)
座談会では、これからやってみたいことを中心に話が進んでいたんだけど、どれも実現して欲しいことばっかりだった!
海外コンサート、それにともなうFCツアー。
よこすばユニットとか!!!これめっちゃ見たいようううう(((o(*゚▽゚*)o)))
よこさんプロデュースもみたい。めっちゃみたい。
あと、後輩の激励会ね。これやすくん発案なんだけど、らしいなーっと思った。本当にしてくれたら嬉しいだろうな。Anotherも再演することだし、この機会にぜひ実現して欲しいな。
海の家もいいねヽ(・∀・)ノめっちゃ混むんだろうけど。行ける気しないわ。笑
個人ページもおもしろいですな(*´∀`*)
まるちゃんページのまるりょがかわいい!
すばさんは次回から絵日記。楽しみ(*´∀`*)
裏表紙も忘れなく!(わたしは忘れてた!)