初日。

3月末で退職し、本日4月1日から転職しましたー
前職に転職したばっかりだったから迷ったんだけど、そうも言ってられなくなったので、心を鬼にして決めてしまいました。
初日は、行くまでめっちゃ緊張したけど、なんとか頑張れそうです(`・ω・´)
何があるかわからないので断言はできないけど、今回は長く続けていけたらいいなーって思ってます。がんばる。
土曜日まで仕事をしてたので、実質切り替える日は昨日1日しか無かったんだけど、そんな昨日は栄の全握に行ってきました(笑)
初めての栄だし、そもそもあんまり詳しくないから、ミニライブ見たら結構満足しちゃって、握手どうしよーってローテンションになってたんだけど(・・・)(ほんとすみません)、みんなに引っ張られる形で握手してきたよ!
最後だし><と思って、くーみんと小木曽ちゃんに行ってきました!
2人もちょう可愛かったー><*
くーみんにはありがとうしか伝えられなくて。ほんとはもっと色々言いたかったのに、全部ひっくるめて今までありがとうしか出なかった。
2回目は小木曽ちゃん。今度はちゃんと伝えようと思って、並んでる間にしっかり考えて、伝えてきました。


最後に行けて良かったです><ありがとうございました!
かわいい女子ドルは、次はなんばちゃんだーい(*´∀`*)