1週間

1週間お疲れさまでしたー!
ゆっくり寝れる日が久々だったので、思いっきり寝てやりました!(笑)すっきりしたー(´∀`*)
新社会人のみなさま、そしてわたしと同じように転職されたりと、新しいスタートをきられたみなさまもお疲れさまでした☆
新しい職場は今までと雰囲気も全然違うし、仕事もやっぱり少しは違っていつので、なかなか疲れたー
今時期的に忙しくないのもあって、最初はどうしても雑用を任されてて、一日ほぼシュレッダーがお友達の日はちょっぴり心が折れそうになりましたけど(笑)、ぼちぼちがんばりまーす!


そして、遅くなったけど、まるちゃんレコメンパーソナリティお疲れさまでした☆
緊張してるがすっごい伝わったよ。
まるちゃんらしくレコメンに馴染んでいってがんばって欲しいな〜って思います。
でも、今まであったことばが無くなってしまったりと、「違い」を感じさせられた部分もあって、やっぱり寂しくなってしまいました。
こればっかりはぐだぐだ言っても仕方のないことなので、いつかふらっと来てくれる日を待ちたいなーっと思います。
そしていよいよ明日はおーくらじおだよ!
楽しみーひゃー