春ドラマ

おーくらドラマがなかなかの好視聴率スタートで良かった良かった☆
深夜枠で2ケタいけば良いかなって思ったら、それをさらに上回ってたので、びっくりしました。
問題はこれからなんだろうけど、このままキープしてくれたらいいな!前評判が良くなかったから、やっぱり心配なものなのです。
面白かったし、見続けられると思うんだけど、どうなんでしょ?
周りのキャラが濃くてねーそれだけで楽しい。
くらのすけさん好きだわー(*´∀`*)だんみっちゃんも(*´∀`*)
おおくらも可愛かった!かわいいよ、ゴウちゃん!


今期は結構面白そうなドラマが多いので、久々に色々見てます(*´∀`*)
BBJはもちろんのこと、幽霊とかラストシンデレラとかも見たかなー
確証観ようと思って、すっかり忘れてたんだけど。。後は、ガリレオとTAKE FIVEは見る予定〜〜


BBJはほんと楽しいです(*´∀`*)みんなかっこいいよー!
それぞれぴったりな役を与えてもらえてる印象。
けんとっとのヘタレっぷりがくすっとなって、さすがだな〜と。
毎週楽しみっヾ(*´∀`*)ノ