スペシャルイベント

なんばちゃんのてっぺんとったんで!スペシャルイベントがまさかまさかで当たったようで、招待状が届いたので行ってきましたー(*´∀`*)
あいにくのお天気のうえ、場所がよみうりランド(つまりは屋外)ということで、行くかどうか迷ったんだけど、せっかく当たったし行こう!と腹をくくって行ってきましたよーーー
まずはがきに整理番号が書かれてたんだけど、その時点で5000番台あるうちの100番台でして\(^o^)/
これはもしやと思ったら、ほんとさくっと入場できたうえ、なかなかよさげな席\(^o^)/
とりあえず、確認せずにそのまま戻ってグッズ列へ。
過去グッズも一部販売されていたので、さとみちゃんが持ってて欲しい!ってなった、ピンクペンラ買えたー(*´∀`*)嬉しい!かわいい!
で、空き時間が結構あったので、暖かいものと暖かい場所を求めてふらふら。
この時点で雨が止んだ!
時間になって、イベント会場に戻って席についたら、前から5列目(*´∀`*)しかもセンター寄り(*´∀`*)やっふう!
ステージから客席までにスペースが空いてるつくりになってるとはいえ、肉眼で十分見える距離♡
ということで、なんとなくな感じで残しておきます♡



M1. ナギイチ
M2. 純情U-19
M3. 絶滅黒髪少女

(大抽選会)

M4. オーマイガー!
M5. 北川謙二
M6. 青春のラップタイム

影アナ みるきー♡「こんばんわたなべー!」笑


大抽選会はMC金子支配人で、NMBの新年会で行われてる抽選会を再現したもの!
メンバーはチケットの半券を引いて、当たった人はメンバーのいるステージに上がって景品くじを引きます。
まず、この景品が結構神だった!
商品は76個あって、あのメモ帳もちゃん入ってたんだけど、そのうち16個は今日の選抜メン16人のサイン(落書き)が入り(新品のもある笑)。
リクアワうちわ→N・M・BⅡ・研究生・4期生のそれぞれの全員分セット。
今日のメンバーの直筆入りうちわ。
てっぺんとったんでのアナザージャケットコンプリートセット!
(これが一番の目玉景品だったのかな?)
そしてそして、2ショットチェキ!
他にも非売品のポスターとかストラップとかもありましたヽ(・∀・)ノ
当たった人にね、推しメンも聞いてたんだけど、圧倒的にさやみる推しが多かったです。
さすが。縮図を見てるようでした。


次点でななちゃんも多かったかな?あとあいにゃんとかまーちゅん、ゆいはんも。
まーちゅん推しの方達の引きの強さがすごくて、2ショットチェキとかサイン入りのメモ帳なんかはしっかりまーちゅん推しの方が引き当ててました。
みるきーとの2ショットチェキもみるきー推しの方でしたよヽ(・∀・)ノ
まー、わたしはかすりもしなかったんだけど(笑)


大抽選会が終わったら、なんとサインボール投げ!
遠くにも飛ばすために、バズーカも出てきた(笑)
頑張ろうと思ったけど、周りにはでかい男の人ばっかりで勝てる気がしなかったので、おとなしく見てました(´Д`)


全然うまく投げれないぽんこつななちゃんが愛おしかったです。かわいいなーもう(*´Д`*)
あとひたすら23才でいじられてました(笑)みるきーのななちゃんモノマネもあったり(笑)
投げるときに近くまで来た、ふぅちゃんがめちゃくちゃ可愛かったー(*´∀`*)ふぅちゃん天使(*´∀`*)


全体的にじっくり見ることも無かったので、ほんと幸せな時間でした♡
でもおひとり様はやっぱり寂しかったー(´;ω;`)めっちゃ寒かったし(´;ω;`)
イベントにひとりで行くっていうのも無かったので、これからはいざとなれば行けるかなって思ったけど、できることならお友達と行きたい(笑)
次はGWのサイン会!
誰とは言わない。当たりますよーに!!!