CDDVD祭り

わたし的、今日発売のシングル・アルバム・DVD祭りで消化しきれません!
全部昨日フラゲできたので、エイトさんシングルから片付けたよーー
さくっとCDを取り込んで、メイキングをみました(*´∀`*)
メイキング楽しいなー!始まりがどっちの曲もまるちゃんから♡
ひなまるくらのやり取りにぷぷっとしたり、へそ曲がりのわちゃわちゃに声出して笑いました(笑)
楽しい人達だなーほんと(笑)


アルバムは、好きなバンドのNICOのもの。
リリースラッシュだったので、買う予定では無かったんだけど、うっかり買ってしまいました\(^o^)/
今回のアルバムもかっこいい!
今までフェスだったりイベントでしか見たことが無かったんだけど、今年は初めてライブに行けるので、今から楽しみ!
早いとここちらのDVDも見なければー!


そしてそして、待ってましたPieceのDVD-BOX!!!!!
早速メイキングから見まして♡
きゃわいいいいい
みんなかわいい。女の子もかわいいこばっかりだし、ジャニメンもかっこいいかわいいかっこいいのエンドレスループ
そして、面白いんだよ。とくにゆうだい先輩がっ!さすがっす!
Pieceの出演者みんな好きだから、メイキングも見てて楽しいです。
週末にもっかい見るんだい(*´ω`*)ふふふ