32th∞0509

よこやまさん、お誕生日おめでとうございます。




よこやまさんも32歳。
はっきりとしたことを語らないから、わたしたちは憶測でしか話せなくて。
想像することしかできないけれど、よこさんが笑ってくれてたらわたしは幸せ。
よこさんが挑戦しているものが何なのかわからないけど、いつかいつか報告してくれる日を楽しみに待ってるね!
メンバーみんなからも誕生日のメッセージをもらったそうで、よこさん良かったねぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
すばちゃんのお手紙は意外な気もするけど、なんとなく納得できたなー。
みんなからおめでとうって言ってもらって良かったね。
メンバーからよこさんの、そしてよこさんからメンバーへの愛も感じたよ。
最後のことばにぐっときました。
今日のレンジャーはしっかり残しておきます。
何度読んでも、泣きそうだ!涙


素敵な一年になりますように。
本当におめでとう。