28th∞0516

おーくらくんおめでとう♡


HAPPY BIRTHDAY!!


毎回毎回思うのはね、やっぱり好きなんだよ。ってこと。
日々のなかで、おおくらくんよりも違う方向に目が向くことが多くなってしまったけど、なんかんだおおくらくんも追いかけてるのよ、わたし。
もうすぐ映画も公開。
初主演で純愛映画。
28歳は映画がヒットして欲しいというおおくらくんのためにわたしも映画館通うからね><!
でも、冗談ではなく、ほんとに楽しみしてますヽ(・∀・)ノ
おーくらくんのちゅー!ちゅー!←


ぺらぺらじゃなく、中身もしっかりした深みのある大人の男性になって欲しいと思ってるから、正直今はまだまだだと思うし(本人も現状に満足してないと思ってるだろうし。というか思ってて欲しいし)、ただかっこいいかわいいって言葉だけをつぶやくことはしないけど、これからもおおくらくんのお仕事ひとつひとつを楽しみにしています。
そして、そろそろ舞台のお仕事やりませんか??


28歳も素敵な一年になりますよーに!!