ザ・オダサク

久しぶりにうっちゃんを観てきたよー(*´∀`*)ぴろきぴろき



新橋演舞場も初めてだったから、ワクワクで行ってきました♪
近くの東京ニュース社に、ありましたよ。テレガイからの「がんばれ内くん!」のメッセージ。
ちょっと恥ずかしいけど、じーんとしちゃったぁ。
今日はオズモールにあった、ディナーがセットになった観劇プランを申し込んで行ってきたので、チケットが当日受け取りで席がわからなかったんだけど、結構良い席でびっくりしました。端っことはいえ花道付近だし。おいしい。


とにかく、ひろきかっこよかったヽ(;▽;)ノ
文ちゃんもめちゃくちゃ良かったヽ(;▽;)ノ事前情報無しのまま入ったから、文ちゃんの扱いの良さにびっくりしました。
めっちゃ頑張ってたし、あれはきっと爪痕残せてるハズ・・・!
他はちょっと混乱して頭がとっちらかってなんじゃこれな部分もありましたが、新しい内博貴が見れた気がします。
特に歌がね、違ったの。
発声練習したんだろうなってくらい歌い方が変わってたのがすごくわかった。
去年のデュエットでも感じてた部分ではあったんだけど、その時よりも明らかだったかも。
もちろんまだまだ癖というからしさは抜けてないし、ちょっと完璧とは言えないけど、またミュージカル見たいなって気持ちになりました。
舞台だけじゃなくて、テレビのお仕事もして欲しいって気持ちもあるんだけど、どんどん成長していく姿が観れるから、新しいミュージカルのお仕事が来るといいなって(*´∀`*)


あと来週に1回観に行く予定なので、舞台の感想はその時にでも。
ある歌が頭から離れないのと、あるシーンを思い出したら笑ってしまう・・・とだけ記しておこう(笑)


夜は銀座でタイ料理のコースをいただきましたよ♡
さらに、飲み放題だったので、スパークリングワインからキャメロンティのカクテルを制覇して、キャメロンティで〆。
料理も美味しかったーー♡♡食べきれなかったのが残念でしたが、次もこういったプランがあったら申し込んでみようと思いました☆
素敵な一日でした〜〜(*´∀`*)