レ・ミゼラブル

まやさん、みわさんと観に行ってきました、レミゼ@帝国劇場
今年も観れて良かったー(*´∀`*)
毎年観に行くようになって(去年は無かったけど)、今年で3回目。
今回から新演出になり、どうなるのかなーって思ってたんだけど、本当に新しかったし、面白かったなー
回転セットだからこその良さや見せ場もあったので、それが見れないのは残念だなーと思ったりしたけど。
まったくの新作!と思った方が良さそうです(´ω`)


今回のお目当ては、笹本玲奈嬢と加藤清四郎くん。
わたし的には原田優一さんも♡
玲奈エポは2回目なんだけど、歌もお芝居も引き込まれるし、ほんと大好き。
原田マリウスは、とりあえずかっこいい。原田さんかっこいい・・・♡ってなって、ひとり双眼鏡でガン見。ひたすらガン見。
コゼットの方が誰だかチェックしてなくて、最初わからなかったんだけど、若井久美子さんでした。
かわいらしくて綺麗な方だったーー。マリウスと並ぶときれいかわいいきれいってひとりテンションあがってました。
そしてなにより、歌が上手。
気になって調べてみたら、音大出身とのことで、さすが音が正確で聞きやすいはずだわーと。
他にも素敵なキャストさんばかり(*´ω`*)
立て続けの怪我などでキャスト変更や休演があったりしたので、どうなることかと思ったけど。。


素敵なミュージカルに出会えて良かった♡