おおくらごと

おおくらのこと全然書いてないけど、さりげなく追ってるのですよ♡
雑誌も、さすがに全部は買えないから立ち読みだけど、だいたいチェックできてる、はず。
あ、フリーセルは買いましたよ♡あれ好き♡


今日のレンジャーを読んで、そういえば触れてなかった!って思い出しので、改めて。
お天気お姉さんお疲れ様でしたー!!
ちゃんと全部見れた(*´∀`*)普通に毎回楽しんでた(*´∀`*)
まぁ、ストーリーとかツッコミどころありまくりで笑ってしまった部分もあったけど、晴ちゃん豪くんぺーさん蜜代ママのシーンが好きだったなー
あと刑事さん達のシーンも(*´ω`*)
おおくらのレンジャーからも楽しかったんだろうなぁっていうのが伝わってきたなぁ。
こうやってひとりひとりに対してwebに書いてることって珍しいような気がしてるんだけど、今までもそうだったけ?
素敵な共演者のみなさんやスタッフのみなさんに出会えて良かったね(*´ω`*)♡


そして、100泣のテレビ番宣も始まったねぇ!
昨日のピカルが予想以上に面白くて何回も見ちゃってます(笑)
ガラ悪い関西弁とか新鮮(*゚∀゚*)良いよ!良いよおおくら!!
あー笑った笑った。美玲ちゃんもかわいくてかわいくて。
くらみれの並び好きです、わたし(*´Д`*)



さらにさらに、涙の答え発売おめでとーー!
フラゲして、MVも観ましたよ♡
すごくきれいな映像だったな。おおくらの表情がどれも良くて、やられました。
今日お話してて、一部でいろんないけんがあることを知ったんだけど、おおくら主演映画のために書き下ろされたシングルだから、おおくらメインなことに対してなんの疑問も持ってなかったからびっくりしちゃった。
MVも立ち位置もセンターだけど、歌割りはいつも通りだよーセンター立ってるのに下ハモ歌ってるだよーーって面白いとさえ思ってたんだけどな\(^^)/笑
でもでも、そうやって言いたくなるくらい存在感がなかったのは確か。それはわたしも思っていた。(何とは言わないけれど)
バランスって難しいですよね。ってことにしておきますかーー