LIVE

昨日のライブモンスター面白かったーーーヾ(*´∀`*)ノ
ベジータのくだりで腹抱えて笑いました。
おおくらアホすぎる。おもしろすぎる。
ライブモンスターのついったーがつぶやいてた、3本立ての意味がよくわかりました。おおくらの破壊力の意味も大変よくわかりました。
ほんと破壊力はんぱねぇ\(^o^)/笑


テレビ初披露の新曲も良かったな。
生歌でハモリも素敵だった。やすばのハモリ好き好き大好き。
映画共々ハマってくれればいいんだけど。
そして何と言っても、ひさびさの関風!最近ライブでも聞いてないからねぇ!!
とりあえず、めっちゃライブに行きたくなったよう。
はやくライブやろーーーーーー!!!!