100回泣くこと

昨日観てきました。


良かった。ほんとに良かった。
この一言に尽きる。


予告とかインタビューを読んでいて、純粋に楽しみにしていまして。
いろんなところで、とにかくナチュラルさを求められたって答えていたとおり、本当にひと組のカップルの日常を観ているかのような映画になってました。そのシンプルさが良くって。
監督の演出は素敵でした、ほんとに。本編で何度も泣いて、エンドロールで涙の答えのイントロが流れた瞬間も泣いて、大倉忠義のクレジットを見てまた涙が出た(笑)
ラブストーリーはもちろん、こういった普通の青年の役って初めてに近いと思うんだけど、それを見ることができて嬉しかったー
おおくらくんかっこよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


舞台挨拶で、おおくらくんも美玲ちゃんも宣伝してねって言っていたので、わたしも宣伝しますw
ご興味あるかた!ぜひ、一度劇場まで足を運んでみてください♡


大ヒット、しますよーに!