週末部活動

まだ100泣をふと思い出してはきゅんってしたり悲しくなったり。
早いとこまた観に行かなきゃー。
メイキングとかイベントの様子とかが入るのかわからないけど、ブルレイも出たら買おう。
泣きたくなったら観たい映画のひとつにする。
ちなみに泣ける映画のひとつのレミゼ、買いました♡ママさんがまだ観たことないので、観せてあげなきゃ!


でも、やっぱり誰かがいなるくなるお話は悲しいしつらいなーって思うので、次はハッピーエンドの恋愛ものでお願いします。
クセのある三枚目の役も面白くて良いけど、今回観てみて、普通の等身大の青年の役が見ててかっこよかったから、また観たい(*´∀`*)
ストレートなラブトーリーも良いけど、ラブコメでも良いよ!
なんだろ、主演じゃなくて脇役でも、彼女とか奥さんがいる役柄とか萌える(*´Д`*)
胸キュンするなら、明るくハッピーに終われるお話の方が良いもんね。
早くも次のお仕事楽しみにしてよーーー(*´ω`*)


さてさて。
土曜日の舞台挨拶、映画の後は久々のネイルに行って来ました♡

大花柄にしたいなーって思ってたんだけど、なかなかサンプルがなくて。
お姉さんとお話しながら、デザイン決めて色も決めて。
夏らしいネイルになったー(*´Д`*)
これに浴衣着たい。今年こそは浴衣着たいと思ってるので、何かイベント探そう。
ネイルの後はお姉ちゃんとご飯食べに行ってきたー(*´ω`*)
飲んだくれて、次の日見事に二日酔いになりました。


そんななか、まやさんまちこちゃんれいさんとカレー部活動(*´∀`*)

泣いたし二日酔いだしで、顔ひどかったと思います・・・すみません(´Д`;)ヾ
久々のインドカレー美味しかった♡
結構ボリュームあって食べきれなかったけど。。
青劇参りして、諸々お願いして、近くのカフェてお茶〜

ワッフルはみんなで分けましたよ♡
いろーんな事お話できていつもの事だけど、楽しかったーーー(*´∀`*)
途中、PZのサントラの詳細見つけて、みんなであたふた(笑)
とりあえず、わたしたちの楽しい夏がもう!すぐ!そこ!ですね♡♡


まやさんまちこちゃんとお別れしてからは、れいさんとブロードウェイミュージカルライブに行って来ました(*´∀`*)
ミュージカルソングはなんでか知ってるものですよね〜
聞いたことある!ってだけで楽しいし、聞いたことなくても、楽しい(*´Д`*)
と言っても、何曲か寝てしまいましたが・・・
終わってから、ただでさえエリザを欲してたのに、頭がエリザでいっぱいになりました(笑)
ママさんに宝塚版のDVD探してもらったので、時間あるときに見ることにしまーす♡
れいさん、お誘いありがとうございましたー!