しやがれ

これで3年連続な夏の嵐にしやがれ出演♡
今年は24TV内の1コーナーでしたが、面白かったーーー(*^ω^*)
おなかかかえて爆笑してました(笑)
相変わらずおおくらはへたれ全開だったけど、始まる前から結果が予想できてたのでね\(^o^)/
しかし、茶髪かわいいねぇえええ♡♡
こないだのハイチュウ会見よりもかわいくなってたような♡
前髪か?笑

まるちゃんは終始気持ち悪いし(褒めてます)、りょたむも可愛さ全開だったけど、すばちゃんがーーー!!!!
ヘルメット取った後のおでこちゃんがこんにちはしててねぇ><*
久しぶりにハットなしのおでこを見れてテンションあがった(笑)
にのすばのちんまい2人がぎゅっとしてるのもかわいかったーー♡
楽しい1時間でした♡


んまぁ、嵐勝利で終わらせたかったのがよくわかる展開でしたが(笑)
大阪ご案内ツアーはぜひとも実現させて欲しいな〜〜
来年の夏かなぁ♡