花火!

神宮の花火大会に行ってきたよーーー!
何気に神宮は初めて。
お友達のおかげで国立行ってきましたよ♡
みんなで浴衣着て花火とか、日本の夏を満喫できて嬉しかったなぁ♡
浴衣も髪型もお友達にお任せしちゃって、ほんとうに感謝感激です。


朝はフィルフェスに行ってきたんだけど、2回目でも楽しかったーー!
同じところで何度も笑ったり〜おおくらのビジュがあれであれなので、声だけ堪能してきました(笑)
最後に山口さんがZIP!ポーズしてるの発見できて、ひとりでわーーってなりました。知らなかったから。


その後、パセラに行って、滝ソロDVD見ながら着付け。
滝ソロで山手線やって欲しいな〜とか、リアデラ見てから行こう!って言ってたら、ライブで2曲ともやってくれたから、さとみちゃんとわーきゃーーなりました。すごい!
すのまんもついたしね!ほんとテンションあがったーーー
さっくんちょうかわいかったよーー(*´∀`*)
あべちゃんもきゃわきゃわで、花火贈呈の時にちっちゃい子の頭をポンポンでしながらエスコートしてハケて行ったのがほんとかわいかった!
なべしょは見た瞬間、なんてリア充なビジュなんだと(^ω^)日焼けにちょっと抜けちゃった髪色がこの夏充実してる感満載だったわ。笑
滝様だけでなく、キンキさんもほんとうに良かったの!選曲がどれも良かったのでセトリ残しておく(*^ω^*)

滝様
1,ラブスパイラル
2,夢物語
3,演舞城の太鼓(ドラム岩本)
4,REAL DX
5,Ho!サマー
6,山手線外回り
7,愛はタカラモノ
8,シャララ
EN.(花火後)Venus

KinKi
1,硝子の少年
2,愛されるより愛したい
3,永遠のBLOODS
4,薄荷キャンディー
5,Hey!みんな元気かい?
6,全部だきしめて
7,愛のかたまり
EN.(花火後)フラワー

キンキさん達、野外似合ってるからさ、雨に負けずに野外ライブやろうよーーそしたらぜったい行きたい(*^ω^*)
念願のキンキライブが見れて幸せ噛み締めてました。
漫談MCも最高だったよ。キンキさんのコンサートも行きたいなぁ。
ちなみにアンコールのフラワーでまやさんとグータッチ(笑)(記憶は塗り替えられません)



席もスタンドで見やすかったし、風も気持ちよくて野外ライブってやっぱり良いなーーって思ったなぁ。
えいとさん達もまたやってくれないかなぁ〜〜
花火も大きくて綺麗でした(*´∀`*)
終わった後はみんなと合流して、トリキに行ってきました♡
久々のトリキ〜〜〜
何年ぶりかの浴衣で疲れたけど、とっても充実した1日でした!
みなさまありがとうございました〜〜