引きの強さ

土曜日に親知らずを抜き、本日も右頬がパンパンです。
とりあえず今日も休みをもらいましたーーふぅ。


今日は朝から嬉しいニュースが!
しょりたん主演おめでとううう♡
そして、ジュニアわんさかっ!しかも、好きなこばっかり!
みんなおめでとううううううう(*´∀`*)
楽しみがまた増えたっ♡


そしてそして、今日からSHOCK梅芸始まりますね。
初日おめでとうございます!


あさってからは、いよいよ日生アナザーか。
チケットも届きましてね、ええ。
私的楽で、まやともこの伝説がまたひとつ増えました(笑)
楽しみーーー!
今年の引きの強さな。これをエイトさんでも生かして欲しいところなんだけどーーーどうなんだろうね(笑)
キャストがどうなるのか、色んな憶測が飛んでるけど、幕が上がらなきゃわからない。それってどうなのって話なんだけど、それがJの舞台なんでしょう。
どきどきしながら、私的初日の日曜日を待ちたいと思います♡


ひとまず、お休み☆