日生ANOTHER

私的初日でした。といっても、次で最後。まだまだ先ですが。


昨日のお昼に入って来ました♡
下手だったんだけど、こたちゃんドンぴ♡何もしなくても目の前にこたちゃんが現れてそこから目が逸らせなかった><
最初からアイドル前回のこたちゃんほんと可愛いかった><
ウインクも健在、口だけで投げチューしたりと、ほんと策士♡


他は、ゆまたんにトラジャを見るのがやっぱり多くなっちゃうよなー
みんなみんなかっこ良かった。゚(゚´Д`゚)゚。♡
トラジャといえば、朝日にわきました。
色気が増してて、ハッとしました。

交互はバカレア4。わたし高地くん好きなので、見てれ嬉しかったり。
面白かったよ、高地くん!ケンティ先輩のモノマネがほんと似てて爆笑(*^ω^*)
で、で、じゅりが初日でした。厳しいこといえば、何も出来てなかった。
そもそも覚えてない。かろうじてセリフは入ってたにしても、流れで覚えてたのかわかんないけど、立ち位置もあやふやでダンスも横見てって、正直悲しくなったよ・・・
踊れなくても、せめて、頭に入った状態で舞台に立って欲しかったなと。頑張って欲しいからこそ、あえて書きました。



今回の舞台、特に交互組はそれぞれ(比較されることで)マイナス面が出てたりしたけど、経験値が違うからね。ダンス、お芝居、舞台、テレビ・・・
これを糧にまたひとつ、一人一人のスキルが上がることに繋がればいいなぁと思うなー
良い面というか新しい発見も少なからず出来たよ。
と、前向きな事を言って終わりにします。笑