10月ラスト

明日で10月も終わりかー。早かったな、今月も。
おたくごとがスローペースだった変わりに、学生時代の友達と毎週のように遊んでて、充実した1ヶ月だったな(*´∀`*)


ハッピーハロウィーンな明日。
先に言っておく(笑)みゅーさんおめでとう♡


何をしていたというわけじゃないけど、まいぺーすに好きなものを追っかけてたら随分遠くまで来たなぁと思わずにはいられない毎日です。まさかこんな風にえいとさんのツアーを迎えるなんて思っていなかった今年の夏が懐かしい(笑)
お友達のおかげで東京初日に入れることになったし、行きたい土地にも行くことができそうなので、美味しいものたくさん食べるぞーって今から楽しみなのと同時に、果たして自分がどう思ってしまうのかどきどきしているのも本音。
色んな意味で、来週が楽しみですな。


かっこいいって言うことよりもかわいいいいいいって叫ぶことの方が増えてく毎日。わたしも年取ったんでしょうね。笑