ツアー初日

JUKE BOXツアー初日おめでとうございました。
初日の東京ドーム入ってきましたー


以下、ネタバレもあります。

今回、アリーナでして、なかなかの良席。
見やすくてねー見たくないものまで見えたよね(∵)


終わってからなんとも言えないテンションになりました。
最近のえいとさんに対するわたしのテンションはお察しの通りだと思うので、自分の問題もあるとはいえ、セトリもなんか納得いかないし、と悶々。
今回のアルバム好きだし、それなりにわくわくして入ったんだけど、たくさんの裏切りが待っててねー良くも悪くも
OPでブリュレのイントロが流れて、予想を裏切られたのに、幕が落ちたらバンドで更なる裏切りが…wびっくりさせたかったんだろうけど、選曲ミスだよ。ブリュレのバンドは無いでしょ。だったらせめてDye Dバンドで、ブリュレ踊ってくれ。今すぐここチェンジしてって感じ。
良かった裏切りは、青春ノスタルジーのよこさんのペットと、ユニット(主にビースト)かな。よこさんの挑戦には涙が出たし、ビーストのパフォーマンスはほんと良かった!この2曲にチケ代払える。
このときのまるやまさんが超絶イケメンだし、りょたむの頑張りには大きな拍手をおくりたい。
今思うのは、わたしがえいとさんに求めるものと、えいとさんたちが見せたいものが違ってきてしまったんだろうなってこと。
バンドも出来るって部分はわたしのなかで好きなポイントだったけど、いつからかバンドがメインになってきて、見せてもらいたいものが見れなくなったのよね。
そんなズレを目の当たりにした昨日のコンサートでした。


あと、やっぱりファンにテンション下げられたのもすごいやだったな
頑張ってる人笑うのってなんかちがくない?そういう雰囲気になってるのが何よりいや