濃い週末

濃い濃い週末が終わりを告げようとしてて、寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに濃くて荒ぶる日々を過ごしたのもなかなかないので、記録として残しておきます(笑)


木曜日の夜まで遡りまして、この日はまやさんのお宅にお邪魔してPZ2013の鑑賞会♡
さくぽさんとまやさんと3人で見てたんだけど、みんなしてのえさんの女子力の高さにやられたよね。ほんと、すごいわ…(*´Д`*)


次の日はまやさんとお写真買いに行って、ランチして、丸の内さんと合流してゆみさんのお子さんに会いに行ってきましたー(*´∀`*)ちょうちょう可愛いかったー♡♡
人見知りが始まちゃってて抱っこさせてもらったら泣かれちゃったんだけど(…)それいがいはとっても静かで可愛いかったなぁ♡
そして夜はエイトコン!まやまちこともこで入ってきましたよー。そちらのことはひとつ前の記事の通り。
終わったあと、みわさん丸の内さん達と合流しいつものお店でごはん☆
みんなが全然お酒進んでなくてびっくり!笑
それが全てさ\(^o^)/


土曜日は、まやさんみわさんとパセラで鑑賞会からの、念願のチーズフォンデュ♡♡
鑑賞会楽しかったーーー。今回は違うところを見ようと頑張った!新しい発見もありつつ、結局同じとこ見ちゃうよねーって話。そして同じとことで何回も荒ぶる。
ずっと行きたかったチーズフォンデュのお店に連れっててもらったんだけど、本当に美味しかったようー(*´▽`*)幸せでした(*´▽`*)
そこで色んな名言が飛び出したんだけど、メモしておけば良かったレベルで何も覚えてない(笑)今度からメモするね(笑)


そしてそして、本日日曜日は、BBJ劇場版の舞台挨拶@錦糸町に行ってきましたーー♡
まいまいちゃん二度目まして♡今日もきゃわたん(*´▽`*)と、映画の前にほわほわ(笑)
舞台挨拶のメンバーはビーストの3人。
ニカもろみゅがとにかくふわふわぐだぐだで可愛いかったです(^q^)
映画も初めてだったんだけど、面白かった!
みんなかっこ良かったなぁ♡前売り券があるのでまた観に行きますね♡笑
その後、まやさんまいまいちゃんまちこちゃんと別れて、みわさんと軽く飲んできました〜
チャイニーズタパスとワインのお店で、一品一品リーズナブルだし、量もちょうど良いし、おいしいし、なによりお店の雰囲気が素敵☆
ロフト的な感じで座敷のテーブルがあったので、おたくトークするにはちょうど良い(笑)また行こう〜〜


ということで、お気づきだと思いますが、この4日間ひたすらいつものメンバーとしか会ってない(笑)楽しすぎたよーーー
しばらく現場ないけど、みんな遊んでね…!
お久しぶりな方にもお会いできて嬉しかった♡みなさんありがとうございましたー!
明日からまた頑張りましょー