駆け抜けた1年

前の記事ですが、朝からちまちま書いててようやくまとまった!
簡単にとか言いながら、だいぶ細かく書いてしまった(笑)
チケファイル見ながら、これも行ったなーっていうのがちょいちょいあったので、ファイリングって大事だなぁと改めて感じてました(*´ㅈ`*)♡


今年は特に色んなところに行きましたねー
ミュージカルコンサートもいくつか行けて、ミュージカル熱が上がったので、来年は色々行くつもり♡


ジャニごと的にも、新しい扉をたくさん開きましたねー\( ˆoˆ )/♡
現場だけじゃなく、テレビ媒体、紙媒体もひたすらチェックしてたし…(笑)
春頃からの駆け抜けた感がすごいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
知識もぐっと増えました(笑)でも、おかげで本当に楽しかったし、来年も自分のペースで変わらず楽しみたいなと\( ˆoˆ )/♡
それもこれも、いつもあそんでくれるいつものみなさんのおかげ!来年もたくさん遊びましょーーー
また、今年お会い出来た皆さん、こんなダイアリーを読んでくださってたみなさん、一年お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日はドームで年越しをし、明日からは福岡です。
エイトさんの10周年の幕開け、新年のご挨拶行ってきまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾