幕開け

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2013-2014年は東京ドームで過ごしてました。
バクステ正面の20列以内だったので、近さにびっくりし(知らんかった…)、ひたすら野鳥の会してて楽しかったーー(笑)
全体的にすごく見やすくて、好きな子達がまるっとかわいい2014年の幕開けでした。OA見て、初めて知ることが多すぎたくらいに、わたしが見ていた人たちはテレビの枠の外にいた…ということす(笑)


終わったら、まっすぐおうちに帰り、元旦からの3日間を福岡で過ごしてましたーー\(^o^)/♡
エイト福岡2days入ってきました!
とっっっても楽しかった!!!!!
セトリの不満も最早気にならないくらい楽しかったなぁ〜〜
今、みんなかっこいい!久々におおくらかっこいいかわいいってなってた(*´∀`*)2日のおおくらが髪の毛セットしてなくてわたしの好きな髪型だったの♡
そしてなにより、まるちゃんのノールックピック投げがかっこよすぎて、終始あわあわしてました(*´Д`*)♡
なんか荒々しいまるちゃん現れて、2014年のまるやまさんやばいやばいってなってたら、そのあとはすぐいつものまるちゃんになっていたのだけども。
1日目と2日目のMCの落差に唖然としたけど、総じてメンバーもファンもみんなテンション高かったなぁっと(*´∀`*)
私的ツアーラストを楽しいで締めくくれて本当に良かった♡
残り大阪も頑張ってくださーーい!
10周年楽しみにしてますよ〜〜


そして、コンサートも楽しかったんだけど、福岡美味しいものたくさん食べて、美味しいお酒もたくさん飲めて、ひたすら楽しかった!!!
福岡で遊んでくれたみなさまありがとうございました!
nadyさんは3日間お世話になりましたーーー!!
また行きたいっ