2回目〜♡

28日夜にABC座に行って来ました〜♡
前回は2階からだったんだけど、この日は1階。わりと後列かなーって思ってたけど、センター付近でとっても見やすかった(*n´ω`n*)
とりあえず思い出しメモをつらつらと残しておこうかな!

あ、その前に。とんだ災難デーでして。まず、席に着いた途端、鼻を掠めるバニラ臭…ほんとにくさかった!!!!誰、こんなにつけたの!!!
舞台中から最後の最後までバニラに苦しめられるとはヽ(;▽;)ノ
そして、ご飯食べてるときにも悲劇が…


と、色々ありましたが、えび座はとっても楽しかったです♡
いのっち親子とりんねが来ていたなー♡いのっちに最後まで確信もてなかったけど、、
りんねはこの日もすーぱーみらくるきゅーとでした!♡



1幕は初演をベースにところどころカットして、簡潔にまとめたって感じかな?
なんせ初演も1回しか見ていないので、比べられない(∵)


-サラリーマンてらつぐウインク事件
一時停止のときに、つぐたんがてららに何度もウインクしてた。
必死に笑いこらえてたけど、隠し切れてないてらぽん。動くときにやっと笑えるーってふたりして笑顔満開なのがかわいかったーーとりあえずこのシーンのてらつぐがかわいい。清掃員ひーくんが好みすぎてやばい。キャップ…きゃわ…!!!

-One Step Beyondのひーくんが好き過ぎる件。
黄色?クリーム色?のTシャツ、白のチノパン、ハチマキってダサいんだけど、スタイルの良さ際立つ上に、なんかめっちゃ似合ってる…なんで…
と、ここではひーくんに夢中なわたし。


-キミは泣いてツヨくなるをピンスポで歌うあべちゃんがかわいすぎる件
戸「あべちゃんも一緒に殺陣やろー?」って言われて、最後は殺陣に合流。
いきなりつか作舞台始まった!って思わずにはいられないところだけど、とりあえずあべちゃんがかわいいという、メモ(笑)


-はしソロがかっこよすぎる件
この曲めっちゃかっこいい!はっしーも、バックのすのもがしがし踊ってて、クラップするとことかとりあえずしびれた!少クラとかどっかでやって欲しいなーーー!
なにより、わたなべくんがかっこいい…
あと、ここのひーくんの衣装もシャツをインしてて、スタイルの良さ際立つ上に似合ってるんですよ…かっこいいんですよ…


とりあずこれだけ!笑
他にもね、つぐたんが隣になった時のとちゅの嬉しそうな顔とか、はらちゃんのスマイルとか、さっくんとてららのエアギターとかいーーーーーっぱいあるんだけど、書くのが疲れたので、終わります(笑)
あ、今回せいじくん見ながら思ったのは、しーくんを痩せてさせて顔をちょいっといじったらせいじくんだなって思いました。(てへぺろ


えび座、千秋楽おめでとうございます♡
次はツアーでお会いしましょーー♡