ABC座

先週の金曜日は日生劇場のABC座へ。
カード枠でしれっと申し込んだチケットがまさかの平日昼に振り返られたので(涙)、お休み取って行ってきました♪


いやーーー、びっくりびっくり\(^o^)/
2幕の様変わりようにびっくりです\(^o^)/
今週あと1回お邪魔するので、感想はそのあとにするとして。
今回は完全に無所たち+わたなべくんを観に行ったつもりだったんです。(前回の去年秋のときはすの目当てだったはず)
しっかし、まさかのひーさんがヽ(;▽;)ノわたしの好みの髪型ドンピシャすぎてヽ(;▽;)ノちょう視線泥棒で困った困ったヽ(;▽;)ノ
かっこ良かったーーーーーーーーーー
わたなべくんはもともと好きだったけど、最近の黒髪短髪のおかげで、今ちょーーーーー好き!ほんと好き!!!!
やっぱり好きな顔だと実感。ついつい目で追っちゃうのもう認める。


無所くんたちも頑張ってましたーーー
お久しぶりなてらぽんが楽しそうで!つぐたんときゃっきゃっわらってたり、さっくんたちとエアバンドしたり、かわいいかわいい。
なにより、せいじくんはじめましてできました。
ああああ、めぐせいこんにちはありがとうございました。



舞台のトンチキっぷりと、演者のかっこよさかわいさで意味がわからなくなりましたが、次回はもっとしっかり舞台と向き合ってこようと思います(なんの気合入れ)