いろいろと

別に何もないなんて思ってないからダメージなんてないけど、遊びたいなら時間を考えなさいと呆れてました。おはようございます。こんにちは。


そんなことよりー、最近の近状でも( 'ω')/


最近は、いつものひとたちと仕事終わりに集まることもちょこちょこあり、楽しい毎日(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/
先週末はまやさんみわさんと遊んでもらってましたー♡
本当は江ノ島の水族館に行く予定だったのですが、豪雨ということもあり予定変更。ゆっくりランチをして、近くの映画館に行って、さらっとエイトレンジャー2のムビチケ&特典のチケットフォルダーをゲット( 'ω')/♡
その後、みわさんのお宅にお邪魔し、DVDやら総選挙を見ながらまったり。みわさんが楽しいカード作ってくれていたので、ひたすらカードゲームを繰り広げてました(笑)
夏までにメンバー増やして、またやらねば!
日曜日は、こっちに来ているゆみさんとランチ♡JBの名古屋ぶりー(*´ー`*)
色々お話できて楽しかったです♡♡ありがとうございました♡♡
その後またみわさん宅に戻って(笑)、かわいいいけたんを見てもらい、エイトも見て(!)、帰宅。
おふたりとも2日間ありがとう〜〜♡
まやさん、お誕生日おめでとうでした♡♡


そしてそして。実は月曜日に少クラの観覧に行って来ましたー(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/
さりげなく応募し続け、ようやく我が家にはがきが届きました。びっくりびっくり。いて欲しい人がいなかったり、なんだかなーと思うこともありましたが、見たい人がいたので、楽しかったかなー、うん。
かわいい場面もたくさん観れたしね(*´ー`*)放送が楽しみ(*´ー`*)


5月から怒涛の毎日でしたが、これでようやく落ち着きますね。ふぅ。
来月に向けて、温存温存。
スローペースを保ちつつ、楽しみまーす!