祝*

載るって聞いてから、ずーーっと楽しみにしていた、STAGE SQUAREとBEST STAGEが発売されましたねー♡わたしも早速昨日本屋でゲットしてきました♡
ちらっとしただけでレジに向かったんだけど、既に泣きそうだった(笑)


本当に胸がいっぱい。何度も読み返しちゃうくらい対談が楽しい。他の人からも話が聞きてみたいなーって思ってたから、たつみくんの言葉は嬉しかったなー。正直、もう雑誌に載るなんて思って無かったんです。ましてや表紙なんて。
こうやって、彼らの言葉を読めるのはせいぜい舞台パンフくらいかなーって思ってたから。雑誌の中で色んな表情とか言葉が見れたのが嬉しくて仕方ない。
今回はそれぞれのユニットで1曲ずつあるみたいだし、楽しみーーー!
MADでも1曲もらえて良かった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。なんなら、そこが1番不安だったから…
しばらくは浮かれて過ごせそうです♡