お泊まり会&PZ観劇♡

月曜日に、いつもの人たちとお泊まり会をしましたー♡新宿のビジネスホテルを借りたんだけど、マンションタイプのお部屋だったからキッチンもあるし、リビングと寝室は別で、とっても快適!♡
色んなお酒と食べ物を持ち寄って(途中で買い足したりして)、食べて飲んでーってちょーーー楽しかった!
そのまま火曜日はみんなでPZ観劇という、素敵な2日間になったーー♡




って、なるはずだったんですが!!!!!
な、な、なんと、わたくし、早々につぶれました(ToT)/~~~
もー最悪。もともと飲み会続きで、胃の調子良くないかもなーと思ってたのに構わず飲んでたら、案の定ダメでした。正直早い段階で記憶が無く……
みんなに酷い姿を見せてしまったようです。可愛かったから大丈夫だよーって言葉をかけてくれるいつもの人たちの優しさが心に染みました(ToT)/~~~
お泊まり会楽しみにしてたから、ちゃんと楽しめなかったの本当残念だよーーー
懲りずにまたやろうね!!!その時はちゃんと体調整えて臨みます!あとセーブすること覚える!


とまぁ、早々につぶれてたもんで、次の朝の起床も早く(笑)本当は二度寝するつもりだったのに、同室のみんな起きちゃった(わたしが起こしちゃった)から朝からDVD観てました(笑)朝活!←
なかなかグロッキーでしたが、観劇までにはだいぶ復活!良かった><♡
とにかくこたちゃんへの愛を叫んでたようなようなので(笑)、今回のPZはとにかくこたちゃんロックオンで観てみました。
いつもは全体を観てるところでも、とにかくロックオンして追ってたら、双眼鏡越しにたくさん撃ち抜かれましたや…。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
かっこいい!幸せ!に尽きる。しばらくおとなしく余韻に浸りながら生活できそうですーーー
幸せだーーーーー(大の字)