PLAYZONE2014千秋楽

千秋楽おめでとうございました〜!
私的楽は、8/8のマチネでした!♡
2階最前だったのですが、とっても見やすかったー!確かに"そして誰もいなくなった…"的なな場面が何度かありましたが、見られてない事をいいことに、曲に合わせてめっちゃノリノリで楽しんでた(笑)
おともだちのおかげでたくさんおこぼれもらったし、個人的にもいい思い出をもらえたので、とっても幸せなラストだったな♡♡
3回の観劇でしたが、ひとつひとつがとても充実していて、幸福感に満ち溢れています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
千秋楽レポを読んで、愛なんだのいけこたにとっても胸がいっぱいになった!♡
もっともっとふたりのステージが観れますように!
出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたー!
素敵な夏をありがとうございました!!
ありがとうPLAYZONE!ありがとう青山劇場!また1月に!

来年の夏、またしれっと登山できてるといいな〜〜