落ち着かせてくれない金曜日

滝チャンネルのJr.名鑑に翻弄された先週の金曜日。今週もこーたさんに翻弄された金曜日でした。
その前に、ふぉ〜ゆ〜ゴゴスマおめでとうございましたー!♡残念ながらこちらでは見れないのですが、ちらっと見た画像がどれも素敵すぎましたー。パパ越最高かよ…もぐ越最高かよ…!!と、ひたすらこっしゃんにトキメキしっぱなし。仕事終わりに、こっしゃんかっこいいー結婚してーってなってたのに、WUの早売りを見ちゃって、まどめいどがとにかく天使すぎて火曜日待ち遠しいーってじたばたしてたのが18時頃。この時点でだいぶ忙しいわたしの気持ち(笑)
ジャニウェブでふぉゆの連載読んで、たつみくん…!!ってなった後、雑誌のページを覗いた時に事件は起こった…
幸大さんBAILA載るんですって!!!!!11日(土)発売ですよ!!!!
どんな感じで載るのかが全く分からないので、期待も何もないんですけど、ソロで名前が載ってることが信じられなくてだいぶ動揺しました。未だに意味が分かりません。でも、確実に状況は変わりつつあるのかなーって、やっぱり期待しちゃいますよね。まだまだ諦めなくていいんだなって、新しい仕事が来るたびに思わせてくれるので、今がとても楽しいです。自分のペースで応援しようって思ってるなかで、こうして毎月何かしら爆弾を投下されるので、ありがたい限りです(笑)ひとまず、今週は頑張って生きます。あーーーー緊張するーーーー