新年度

1ヶ月以上も放置してた!笑
3月は特に何もなく、ちょっとSHOCK見に帝劇行ったり、いつものお友達のおうちでひたすらDVD見ながら呑んだくれたり、ガムシャラではしゃいだりと、割とゆったり過ごしてました(◍•ᴗ•◍)


ちょっとした充電期間を終えて、これから忙しくなりそうですねー
手始めに、昨日は優馬くんのイベントに行ってきました!
本当に本当に幸せな一日だった。・°°・(>_<)・°°・。
ミラクル起こしすぎましたね。
イベントの内容は、トークとハイタッチ。東京は4部制で、CDを買ってそのまま隣の会場に連れて行かれたので、タイミングが悪いと待ち時間は長そう。それでも、並んでる時に前の部のトークは聞こえるみたいです。
トークも癒されるし、ハイタッチは両手で境がロープ一本なので、近い近い。美しすぎて心臓がやばかった。・°°・(>_<)・°°・。
朝は割と剥がしも緩かったので、伝えたいことはしっかり伝えられたかな?
初回が終わった後、ランチに行って乾杯♡♡
銀座の方まで歩いて(なぜならお店が開いてないから笑)、昼間からスパークリングと白ワインで乾杯しましたー
楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そのあとの行動はここでは割愛します(笑)


とにかく、優馬くんは本当に優しくて、とにかく良い子で天使。イベントの様子や、会場の雰囲気、みんなからの愛されっぷりもすべて優馬くんの人柄の賜物なんだろうなぁって♡
みんなから見やすい様に、ステージを右往左往しながら話したり、会場の真ん中に来た時も、ぐるぐる回りながらちゃんと話してくれて。当たり前のことかもしれないけど、これを出来る人ってなかなかいないと思うんだよね。
とにかく優しさにあふれたイベントで、またひとつゆーまくんが好きになった!


幸せな4月の始まりです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀