新しい一年

時間が経ってしまいましたが、先週の11日にまたひとつ歳を重ねました。
当日はまちこちゃんとさくぴさんと日生になにわ侍を観に行ってきましたよ〜〜
せっかくなら誕生日に現場行きたいと思って、なんとなく無所つきそうだなーと、関西デビューもお祝いしつつ、見たい子達がいつ現場なはず!と思って申し込んだら予想通りでラッキーでした♡
アナザーにいなかった流星と濱ちゃんを久々に見れて嬉しかったー
流星はいつ見てもイケメンですね(*´▽`*)惚れ惚れしちゃいました♡
後は無所に沸いてたら終わった(笑)まぁ、そんな感じです。


そのあとは、まやさんと合流しお誕生日お祝いしてもらって来ました♡
わたしの周りのみなさんは素敵女子な方達ばっかりなので、わたしもそう思ってもらえるように頑張りたいなーっ!
年相応の振る舞いができるようになりたいですね。
とりあえず最近荒ぶりすぎてるし、だんだんキャラ崩壊している感否めないけど、みなさんこれからも変わらず仲良くしてくださいね♡