黄金週間

お久しぶりです(笑)
やっぱり放置してしまう…

気づけば5月に入ってました(゜▽゜)
よこやまさん、33歳の誕生日おめでとうございました(*´∀`*)


今年のGWは、飛び石だったのでなんだか休んだ気がしないんだけど(笑)
今年も色々と足を運びましたよーーーーー楽しかったヾ(*´∀`*)ノ♡


29日はKAATにオダサク千秋楽を観に行ってきました。
1年ぶりのオダサクは、ミュージカルということで演出もところどころ変わったり、新曲が増えたり、とても楽しかった♡!
見る度にうっちゃんが進化しているので、これからもますます楽しみになりましたね。相変わらずかっこ良かったーーーーー
ぶんちゃんもりゅーたも頑張ってました。ぶんちゃんが素晴らしすぎたので、夏の舞台も絶対観に行きたいなって。
1回だけだったけど、観に行けて良かったーーーー
そのあとは、中華街まで歩きぶらり、横浜戻ってぶらり、夜はワインバーで飲むというコース。横浜最高な1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


3日は、セクゾン横アリに!今年はさらに自分が進化していたので、バックジュニアに夢中という(笑)
4連でみんなでわいわいDDできたので楽しかったです(笑)
金髪あらんちゃんを生で拝見したら、オーラ半端なかったヽ(;▽;)ノ顔つきがまるで変わっていたので、びっくりしちゃったよヽ(;▽;)ノ
一時期大丈夫かな?って心配になった時もあったけど、経験を自信に変えたのかな、立ち振る舞いが堂々としていて、かっこよすぎましたヽ(;▽;)ノこれからもまだまだ見守り隊は継続です。


そしてそして、6日のGW最終日にして、メインイベント!
優馬くん&トラジャのクリエに行ってきたよーーーーー♡
わたしの中でゆまくんはもはや特別な存在。トラジャもまるっと大好きなので、チケット当ててくれた友達には感謝しかないーーー
席もミラクル席だったので、嬉しすぎました。
ハイファイのカップリング曲たちのパフォーマンスが楽しみだったんだけど、予想をはるかに超えて、感無量。
とくに、so CrazyとBROSSOM TREEは圧巻。so Crazyのアカペラには鳥肌が立って、涙出た。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆまたんかっこよすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
また絶対にやる!って宣言してくれたので、期待して待ってるからね。ゆまたんなら本当にやってくれると思うので。(なんたって大人を動かすことのできるちからを持ってるひとなので\(^o^)/ )


とまぁ、今年のGWもなかなかの浮かれまくった1週間を過ごしてましたが、実はこれで終わりではない\(^o^)/
記事分けます(笑)