Johnny's Sound in クリエ

5/7のサウンドクリエに急遽行ってきました\(^o^)/
申し込めば良かったと何度も後悔しながら、ひたすらに探して探して、何回も諦めようかと思ったけど諦めきれなくて。行けないことに涙が出たのは初めてかもしれない(笑)
とにかく、そこまで行きたいのには理由があって、ゆまクリエ後の酔っ払ったテンションで未練がましくギリギリまで粘ったら、なんかチケットが手に入った…(笑)いつの間にわたしはこんな行動力を身に付けたんだという(笑)


そっからはバタバタ。当日決まったようなもんなのでね(笑)
仕事柄、連休明けでも忙しいわけでは無かったので、午後休と取らせてもらい、諸々準備して行くことができましたー(;ω;)




歌って踊ってる姿を見たことがないわけじゃない。けど、彼らの声しか聞こえない歌を聴けるのも、彼らだけのステージが観れるのも、今はここしか無くて。
その姿を観れただけで、感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。
去年も観れなくて残念だったので、1年越し。そして、やっと本命のウチワ振れたーーーー
前の人が背の高い方だったので、きっと視界に入って無かったでしょうがw
あと、パフォーマンスだけじゃなく、みんなとわいわい喋ってる姿を見れるのも、ここしか無くて。それも高まった。
まだまだ色んな一面があるなって可能性を見せてくれて、本当にかっこ良かった(;ω;)やっぱり好きだって再確認できた(;ω;)
最初はここに入って大丈夫なの?って思ったけど、きっとどこに入ってもあの2人は大丈夫な気がする。
単独までは望んでませんが、次は最初から勝負をさせてください。


というか、この公演自体予想をはるかに超えてきて、楽しすぎました。早速再演希望。
2公演だけとかもったいなすぎるーーーー!
新しい萌えを発見できたし、セトリも神だし、生歌生演奏最高だし、みんなかわいいし、平和だしヽ(;▽;)ノ
もっと大きい会場でやろう!!!!