2014→2015

f:id:toco211:20150102201721j:plain
あけましておめでとうございます!!!今年も東京ドームで新年を迎えました〜〜!いやー、色んな意味ですごかった(笑)

カウコン前に、サンダードルフィンで叫び納めをしまして。去年時間気にせず行ったら既に終わってて不完全燃焼のまま1年を過ごしていたので、ようやく念願叶いました!楽しかった!!カウコンがマッチコンだったとしても、楽しんだもん勝ちな人間はそれなりに楽しんだよ!!前半のマッチメドレーが好きでしたね、やっぱり。少年隊はやっぱり3人が見たいって思ったし、岡本親子にはテンション上がるし、おじゃんぷちゃんみーんなかわいいし、PZ組いたし!!!(一番重要)今年も一緒に年越せたよ〜〜〜〜!こたちゃんは2015年もカッコよくてかわいかったです。PZ楽しみにしてます。
終わったあとはカラオケで打ち上げ!CDTVのふぉ〜ゆ〜まにテンション上がりまくりました。でも、げっとあっぷはこたちゃんのが好きだ!!ってなりましたけどね(強がりなんがじゃないよ!)

元旦は、KinKiコンにお邪魔してきました〜〜♡めーっちゃ楽しかったー
f:id:toco211:20150102201848j:plain

すっごく見やすい席で、感謝しかない。ふぉゆもかっこいいしかわいいし、なりよりKinKiのふたりがかっこよかったなぁ。生バンドに歌声、ダンス、どれをとってもクオリティが高くて、演出も素晴らしかったー。しれっとこっしゃんのうちわ振れたのも嬉しかった♡自己満なので、見える見えないは関係ないじぇ♡


今年はもっとリアルを充実させるというテーマの元、おたく活動は少なくするつもりですが、2015年も宜しくお願いします!!